4月1日(土)

■ルール■
経験のあるものには○、無いものには×をつける。
ひとつだけ質問を増やして5人に回す。

☆入院…○ 生まれたときって入院??

☆骨折…× ないです;;

☆献血…× これもありません。

☆失神…× 無いです。

☆風俗…× 未成年です。

☆補導…× ありません。でも、実は・・・・・・

☆女を殴る…○ 毎日ですね(マテ

☆男を殴る…○ もちろんあります。男は殴るために・・・(マテ

☆就職…×  まだ、子供ですv(≧∀≦)v

☆アルバイト…× くどいよ子供だってば

☆海外旅行…× 飛行機・・・駄目なんです。

☆ピアノ…○ やってます!卒業式のときに・・・

☆合コン…×  もう!こ・ど・もです!

☆北海道…× 行きたいですね〜

☆沖縄…× だから飛行機は・・・・

☆エスカレータを逆走…○ あります。警備員に怒られたことも

☆金髪…× 寿命縮むよ!

☆ピアス…× こわいからってかあけたくない

☆ラブレターを貰う…× ありませんよ

☆幽体離脱…× これって本当にあるの?

☆先生に殴られる・・・× 見たことはあります。

☆徒競走で一位…× いつも2位ぐらいだったような

☆コスプレ…○ たしか、2年生のときハイジのかっこを・・

☆同棲…× はぁ?

☆ストリート誌に載る・・・○ 新聞だけど。

☆ナンパ…× ありえなぁ〜い

☆逆ナンパ…× はぁ?オマエバカ?


☆交通事故に遭う…車にかすったことなら・・・

☆パーマ…× くせ毛ですがね

☆飲んで記憶喪失…× 記憶はバリバリ残ってます。

☆自分で散髪…× そんなんしてたらもう坊主!

☆プロポーズ・・・× 子供だもん

☆食あたり…◎ ほとんど毎日((藁

☆宝くじ…○ 100円ね(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+

☆乗馬…× 落ちたら・・・きゃー(*゚Д゚)

☆不倫…× 子供・・・・

☆徹夜…○ 野外学習のときに・・・

☆タバコ…× 病気になってもシラナイヨ

☆幽霊って見たことありますか?…× 友達が見たとか言って・・

☆土下座…○ 自分からだけどね( *´艸`)

☆懸賞に当選…○ あります。雑誌で2回ほど

☆ペットを飼う・・・○ 昔猫を2匹

☆浮気…× 何をいって・・・

☆映画で泣く…○ ((≡・♀・≡))であります。(ドラエモン)

☆ギャンブルをしますか…○ 友達と、(コインをカケテ)

☆野菜を作ったことありますか?…○ あります

☆川に落ちたことありますか?…× 川には行かない

☆誰かに裏切られたと感じたことは?…○ ドタキャンのとき

☆死にそうになったこと…○ 昔ぽっキーが咽にと

呼吸停止になりそうに・・・・でも、入院はしてない

☆ズル休み…× 優等生ですからね(うそ

☆自分が異性に間違えられたこと…× 女だもん(キモ

☆お姫様だっこ…○ プールで友達に。。。。

☆ディズニーランドに行った事…○ 小さいときにね

☆ふられた人に何度も告白したことある?…× そんなことない

☆一目ぼれしたことありますか?…○ 幼稚園のときね

☆恋真っ盛り…× ・・・・。

☆学校を早退…○ よくあったかも

☆授業中に居眠り…× 眠かったけどね

☆掃除をサボったことがある…◎ 全部サボリ

☆溝にはまったことがある・・・◎ 自転車ごと・・・・

☆ブログで腹を抱えて笑った記事やコメはありますか・・・◎ はい

☆テレビに映ったことありますか?・・・○ 幼稚園のとき

☆授業をサボったことありますか?・・・× ないよ!

☆教壇を1m吹っ飛ばした事はありますか?・・・× ごっごく○んですか!


☆先生をからかったことことは?…○ ほぼ毎回

☆寝坊して遅刻!!…○ ありますね〜

☆人前でこけたこと…○ 一人でこけるとむなしいよね

☆有名人に会ったことがある。…○ あります。

☆ハゲにハゲといったことがある。・・・○ 教頭先生ごめんなさい。

回す人
puramu ラム あと3名様!

3月27日(月)

1理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

よく目に焼きつけておいて、その場を去る。

2 歩いていたらサインを求められた。

気取って書いてみる^^;

3 引き出しからドラえもんが出てきた。

ポケット盗んで引き出しに戻す

4 殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやる」といわれた。

何から何個選ぶの??((笑))

5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

寄付します.....でも、やっぱり使ってから余ったら寄付

6 初対面で「B型?」と聞かれた。

かもね....といって去る。

7 預金残高が増えていた。

まず、喜ぶ。

8 カモシカのような脚にされた。

カッカモシカ??それって喜べる動物?

10 「犯人はあなたです」といわれた。

「はっはっは〜何を行っておる」といい逃げる。

11 鏡を見たらヤギ目になっていた。

まず、写真をとってから対策を考える。

12 尻の割れ目が消えた。

13 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。

えぇ!私もとうとうココまで来たか〜

14 モナリザがこっちを見ている気がする。

....ゾクッ.....ぃゃぁぁぁぁ

15 回す人5人

ラムとnaokop9と後先着3名様;;

inserted by FC2 system